FC2 managemented FC2 managemented
<<4歳児と赤いドレスと母の占い | 下駄箱からこんにちは | 東野圭吾をぶっ続けで>>

この記事のコメント

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

うんうん、やっぱ統計(?)とってみると、
やっぱ両方好きなんだな、皆さん♪

そうですか、やっぱり肩のあたりがベストなんですねv-238

うわーーーー!!!!
膝枕してもらって髪撫でられるの、超好きです!!
いいな、いいなーーーーー!!!!
あ、唇、って・・・(赤面)←笑。
なんかなんか、いいですね~!
キュンってなりましたよ~(//▽//)
2006-06-03 Sat 14:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
してあげたいし、してもらいたい。
腕枕より肩?腕のところに頭を置きたいです。
脇と胸の辺りの頭がちょうどはいるところです。
膝枕はしてあげるんは好きです。
髪触るの好きなんで、膝枕するときは髪を触れますもん。
あと唇を触れるし・・・これまた触るのが好きです。
2006-06-03 Sat 10:20 | URL | とも #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございますv-238

両方ですか、うんうん、いいですよね、
されたりしたり、で愛も深まりますよね♪

そう、そうなんです!肩がこるんです!
んでもって、うっかりそのまま寝てしまうと
翌朝、寝違えた状態になっちゃって(笑)

肩枕、うんうん、肩枕だと確かに
ダイジョーブかも!!
今度やってみます!(笑)


なんと!そうだったのかっ!!!!

暖をとるためですか!!
納得!!!
さすがのばらびさん!!

うぬ~、人間ホッカイロ代わりだったのね、
ヤツめぇ~(笑)

ま、おなか壊さなくていいかも。。。(笑)
と、言うわけで、のばらびさんも是非☆

2006-06-03 Sat 08:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わお!素敵!!

女の子に「膝枕してあげる」って言ったら
絶対に喜ばれると思いますよっ!!

頼られる性格ですか、なんとなく、そうかも。
私なんかより断然オトナっぽいし
落ち着いてますものね!!(^▽^)
2006-06-03 Sat 08:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お久しぶりです。
<(_ _)>

私は、甘えるのも、甘えられるのも、どっちも好きなんで、両方かな。
(〃∇〃)

腕枕も大好きですよ。
そのまま寝ると、肩はこりますが・・・。

相手の肩のあたりに頭を置くと安定するので、よくそうしてます。
ってか、それ肩枕か・・・?
(^^;

アイスの時に膝にのせられるのは、暖をとるためではないかと。
ストーブの部屋でアイス食べると、おいしいじゃないですか?
ぬくもりを感じながらのアイスは、おいしさ倍増☆って感じでは??
2006-06-03 Sat 00:24 | URL | のばらび #-[ 内容変更]
俺っちもでつね
1.してあげたい派
ですね(テヘ
いろいろと頼りにされたいんですよね
性格じょうかなw

腕枕はまだようわからんっす
2006-06-03 Sat 00:01 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
