FC2 managemented FC2 managemented
<<コレで寝不足解消?【夏の足ケア】 | 下駄箱からこんにちは | 五百円もやってみます。>>

この記事のコメント

K.Aさんへ☆

レスありがとうございます!
私も車で聴いていますよ♪あと、通勤のときも♪K.Aさんのブログに詩が載っていますけど、改めて、良いなーって思いました!!
噛めば噛むほど味が出る、スルメのような1枚でっす。
2005-07-16 Sat 00:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
コメントありがとうございました★
ケツメイシいいですよねぇ!!このアルバム車でずっと聴いてます♪まだまだ全然飽きません!
2005-07-14 Thu 23:04 | URL | K.A #VV.rCrK2[ 内容変更]
☆ルキアさんへ

あっ、いいないいな☆
お子さんと趣味が同じっていいな☆
って思いました♪そういう会話ができる親子にすっごく憧れますもん。
2005-07-10 Sun 20:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうだ!子どもと折半で買おう!!と話したアルバムであった ♪

「さくら」「キミにバンプ」「涙」
あ!明日は買いに行かなくちゃ^^
2005-07-10 Sun 18:51 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ケツメイシケツメイシは、男性4人で結成されているJ-POPのラップ|RAPグループ。1993年(平成5年)に結成され、1996年(平成8年)に現在のメンバーで新たに発足して活動 …
2007-01-26 Fri 04:37 ちひろの記録
森山直太朗の『さくら』、河口恭吾の『桜』とここ数年、桜ソングがヒットをみせていますが、今年の桜ソングと言えばケツメイシの『さくら』でしょう。(ショートPVはコチラ)2月16日の発売以降、ずっと上位をキープし続けています。2005年上半期最大のヒットとなるのは間違い …
2005-07-14 Thu 00:10 K-BLOG
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
