FC2 managemented FC2 managemented
<<珍しくバナナに惹かれたり | 下駄箱からこんにちは | 膝枕、されたい?したい?>>

この記事のコメント

ありがとうございます♪

ええーー!!??
是非1年といわず、2年、3年と、
続けてくださいよ~、楽しみにしてますから♪

赤いドレス・・・
かわいいは可愛いと思いますが(叔母馬鹿)、
でも、教会では・・・ちょっと・・・(笑)
2006-06-04 Sun 20:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございますっ!!
気付いたら、って感じですが・・・
これからも、ストレス発散の場として、
書き続けたいと思います。
ので、宜しくお願いします♪

肩車ですか!!なんかライブ会場(?)とか
芸能人でも来ている所でやってほしいかも。(笑)

「高い高い」って、赤ちゃんならできると思いますが・・・オトナは・・・。
でも、一度是非、恋人にやってみてください。
そして、その時は是非報告をお願いします(笑)
2006-06-04 Sun 20:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おめでとうございます!
一周年って、すごいですね。
僕は一年続くのか・・・と思います。

赤いドレス・・・。
可愛いかもですよ。
うん、かわいいはず。
2006-06-04 Sun 19:02 | URL | とも #-[ 内容変更]
ブログ開設1周年
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも五百円ちゃんのペースで、楽しんで
ブログを続けてね=*^-^*=にこっ♪

ps.膝枕。。。されたいです(*´ェ`*)ポッ
   するのもイヤじゃないです
   リクあれば『肩車』 『高いたか~い』もやるよ(笑)
2006-06-04 Sun 00:20 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ありがとうございます。
1年、気付いたら300以上の日記(ぼやき?)を
書いてしまっていました。
いつも読んでくださって有難うございます。

おお!そっか、きっとホントはピンクが好きだった
けど、保育園で「男の子は青!」みたいな
皆を見て青が好きになったんですね?

子供って、ホントに、他の子と一緒じゃないと
気がすまなかったりしますからね。
ウチの姪っ子も昔は青が好きだったんですけどね。
幼稚園行きだしてから赤です(笑)
本当に面白いですね♪

ああ、そういえば、リーダーはいつも
レッドですね(笑)!
じゃ、姪っ子もリーダーになってもらいましょうかv-221
2006-06-03 Sat 20:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ウチの子(男子デス)の好きな色は
4歳までピンクと黄緑でした。

保育園に入ってから(集団生活の始まりですな~)
青を選ぶようになりました。
ちなみに、男の子で「赤」にこだわる子もいて、
〇〇レンジャーのリーダーが「赤」だからだったよーで・・・(微笑)

コドモの感覚はオモシロイっすよ~(^▽^)

     ☆☆☆ 祝 1周年 ☆☆☆

2006-06-03 Sat 19:40 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
