FC2 managemented FC2 managemented
<<【読んで泣きます】『アナン、』 | 下駄箱からこんにちは | 4歳児と赤いドレスと母の占い>>

この記事のコメント

膝枕を商売に、、、って・・・。

新しい風俗ですか!?
2006-06-07 Wed 21:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金は、

膝枕を仕事すればよかった?


2006-06-06 Tue 17:21 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
はい、幸せモノでぇす(笑)

んあ?別にタメ口全然OKですよん♪

こんな記事なのに、読んでくれて、
しかもコメントありがとうございます。
それがイチバンの幸せです(ぺこり)
2006-06-04 Sun 22:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
幸せものがぁ~w
はい、ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
タメ口使っちゃっってしましぇん
けど、素直な気持ちでつσ(^_^;)アセアセ...
幸せいっぱいかみしめてくださいね♪
2006-06-04 Sun 22:05 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
