FC2 managemented FC2 managemented
<<東京さ行っただ。 | 下駄箱からこんにちは | 珍しくバナナに惹かれたり>>

この記事のコメント

お返事遅くなりました(汗)。

いや、現実の世界に是非戻ってきてください。(笑)

貸しましょうか?
ってか、でも買ったほうが早いです(笑)。

もし、読んだら感想など聞かせてくださいね♪
2006-06-07 Wed 01:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
え!?
戻らなくていいなら、読みますよ?(笑)

めっちゃ読みたくなった(゜ー゜;Aアセアセ
貸してください(o*。_。)oペコッ(蹴
よしバイト先で買おっと♪
2006-06-06 Tue 00:00 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
