FC2 managemented FC2 managemented
<<通勤のお供。 | 下駄箱からこんにちは | 東京さ行っただ。>>

この記事のコメント

そうですよね!!
ホント、「書き込み→削除」っていう
追いかけっこの連続ですよね、
もうホントいやんなっちゃいますね(^^;)

あ、是非よろしくお願いします♪
このブログのプロフィールんとこから
お入りくださいね♪
しんのすけさんのトコにもお邪魔します♪

これからもひとつ、宜しくお願いします♪
2006-06-09 Fri 21:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
掲示板の業者迷惑カキコって・・・
必ずあるよね
ホンマ迷惑だよね(-゛-メ) ヒクヒク
消したり・・・IPアドを弾く設定したり・・・面倒だよ
俺の所は、最近少なくなったけど
1ヶ月に数回は必ずあるよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あ!今度
五百円ちゃん掲示板にも遊びに行きますね~
俺の掲示板も
ブログのプロフィールの1つ下の「しんのすけ」の所に
あるから、たまに掲示板に遊びに来てね
読み逃げでも大歓迎だから=*^-^*=にこっ♪
2006-06-08 Thu 23:54 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
祝☆初(?)彼女!!

いやーめでたいですね!!
あ、ってか、お母様としては、
複雑な心境でしょうか???(心配?)

陰ながら、こっそり応援させてもらいますv-238
2006-06-08 Thu 21:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
了解しました。

あのね、うちのコね、彼女ができたのよーーーv-10
2006-06-08 Thu 14:22 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
