FC2 managemented FC2 managemented
<<本棚見てね、の続き。 | 下駄箱からこんにちは | 無事に終了。【け、結婚させてください!】>>

この記事のコメント

おお!!早速見てくれてありがとうv-238
ってか、私の本棚、偏りすぎなの(汗)
これから色んなものに挑戦してみるね♪

hornblueちゃんの本棚にも今度また
お邪魔させてもらいますっ、よろしく~♪
2006-06-11 Sun 17:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おぉ~、五百円ちゃんらしい本の選び方だね(><)
いろんな小説があって素晴らしい!
自分のところは最近放置気味だな。。。(汗)
2006-06-11 Sun 16:54 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
