FC2 managemented FC2 managemented
<<野沢尚『砦なき者』 | 下駄箱からこんにちは | 昔を思い出した・・・。>>

この記事のコメント

ともさんも買ったんですねv-238
やっぱ人気者だな~!
久々のアルバムでイイ音を再認識しました。
あのバランスが好きなんですよね、
テクノっぽいサウンドと響く歌声の
ギャップが好きです。

あ!スキマスイッチも好きですよ♪
タイトルと曲が一致しないのですが(汗)、
きっと聴いたらわかると思います(だぶん。。)。

しかも、HY!!!!
私も思い出があります、HYには。。。

おっと、そうでしたね、ともさんは
上京したんですよね、まさに「上京物語」!
うわー、でも、上京物語を知ってる人が
いて、すっごく嬉しいです!!!!!
(シャ乱Q好きだったんで。。)
ケツメもいいですよね♪
実際に、上京したことのない私ですけど
ケツメ聴くと胸がきゅんってなります。

また音楽の話きかせてくださいね♪
2006-06-16 Fri 22:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
手に入れました。
ヒッキーアルバム!
今回のアルバムもいいですね~。
失恋ソングですか・・・。
スキマスイッチ「奏(かなで)」ですかね。
遠距離恋愛してた彼女にあげました。
この曲が入った、アルバムを。
いい曲で好きやったんで、あげたんです。
今となっては思い出の曲です。
HY「Song for・・・」も思い出です。
これは相手から送られた曲です。。。

シャ乱Q「上京物語」いい曲ですよね。
僕は、大阪から上京してきた身やし当てはまります。
あとケツメイシ「東京」は、前の会社の人から、これはお前の曲やなって言われてました。
同じく上京する歌でしたから。
2006-06-15 Thu 22:59 | URL | とも #-[ 内容変更]
そうでしたか、そんな決意をなさった
最後の恋、きっとすごく真剣な恋だったんでしょうね。。。。

ユーミンの歌詞って、切実ですよね、
リアリティがあるというか・・・。

聴いたことはないですが、歌詞を読んだだけでも
辛さが伝わってきますね。
ホントは忘れられないのに「すぐに忘れるから」
って、きっと強がりだけど、、、、。

CD,分担があるんですね!(笑)
そういや、私もそうですけどね、
だりんと役割が決まってて
「私、コレ買うから!」って、予め言っておくけど
大体、「ああ、これはだりんが買ってくれるな」
なんて(笑)んでもって、だりんも当然のように
「焼いてねv-238」だって(笑)。
2006-06-14 Wed 21:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ほんと、そうですね~、
近かったら貸せるのに~v-406

おおっ!PVも持ってるんですね!?
さっすが!!(何が??)
近かったら借りに行くんですけど(笑)

うんうん、すぐにじゃなくても、
是非聴いてみてくださいね♪
2006-06-14 Wed 21:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
今日 買ってきましたっ
アルバムは全部あるよん
何故か、旦那サマの担当(金額面)の我が家でし
「First Love」は名曲よねぇ~~~~

失恋ソング
えっとね、ユーミンの・・・・タイトル忘れた(^^;
(かなり古いのです 笑)

♪ 私を置いてゆくのならせめて みんな持ち去って
 貴方が運んでくれた全てを ♪
♪ 私の事を傷つけて辛いと 人に言わないで
 すぐに すぐに 忘れてしまうから ♪

このフレーズが好きで、何度聴きながら涙したコトか
・・・最後の恋だったわ、、、、
そして恋愛の世界から引退を決意したの
(なんせ 見合い結婚ですから 笑)
2006-06-14 Wed 14:21 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そうだった!!!!NEWアルバム出るんだったねー
バタバタしてて忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ
俺も「宇多田ヒカル」は好きで、1stシングルとかも持ってます
v(*'-^*)bぶいっ♪
PVコレクションVol.1~3も持ってるよ♪
『ULTRA BLUE』は直ぐ聞けるか分からないが・・・
必ず聞きます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
五百円ちゃんがご近所なら借りに行くんだけどな
(*^-^)ニコ
2006-06-14 Wed 00:26 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
