FC2 managemented FC2 managemented
<<日本語ムズカシイデスネ。 | 下駄箱からこんにちは | 宇多田のNEWアルバムGET!>>

この記事のコメント

あ、『アキハバラ@DEEP』、
早速読んでくれるんですね!(^^)

なんか、コレ読んだ後、ひょっとしたら私にも
会社を作れるんじゃないかって、
妄想しちゃいました(笑)。
是非感想も聞かせてくださいね♪

やっぱIWGPは、今も人気がありますよね!
「石田衣良の作品でイチバン好き」って
言ってる人多数ですからね(^^)。

今新刊で出てる『眠れぬ真珠』ってのも
読んでみたいのですが、お金が無くて(笑)。

いつか古本屋に期待します(笑)。

『GO』も名前だけ知ってますが
読んだことはないです。
100円だったら私も買ってみようかな。

通勤で本読んでると、時間が長くても
耐えられます♪

けど、最近は本の置き場所が無く(笑)。
いつか古本屋に売ろうかな、なんて。
2006-06-16 Fri 22:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
たぶんそうですよ、ブッキーが出てました。
(漢字あってますよ♪)

妻夫木くんが演じたら、まさに
「好青年」ですよね、ぴったり♪

いつか再放送とかやってくれないかなー
なんて期待している五百円でした。
2006-06-16 Fri 22:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
本を沢山読んでますね~=*^-^*=にこっ♪
また何か読んだら教えてね
そそ!
今日、古本屋で【石田衣良】の所で
IWGP1を探してたんだけど
なくて(_ _。)・・・シュン だったが
前に、五百円ちゃんがオススメって教えてくれた
『アキハバラ@DEEP』があったので
買いましたv(*'-^*)bぶいっ♪(古本だから半額だし)
あと105円コーナ見てたら
友達オススメの【金城一紀】の『GO』があったので
105円だし買いました(^^)
2006-06-16 Fri 18:38 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
TVドラマで見ました。
青年を演じたのは「妻夫木 聡」(字が違うかも^^ゞ
クン。
すっごく 面白かったデス!!
2006-06-16 Fri 09:08 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
