FC2 managemented FC2 managemented
<<背が縮みました。 | 下駄箱からこんにちは | 青空が見たくて★テンプレ変更♪>>

この記事のコメント

あ!そうでした!続きを読む、でした!私の記憶違いでしたねm(_ _)m。。

楽しいので、もし使えたらどこかで使ってみてくださいな♪
2006-06-20 Tue 00:08 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
やり方、教えてくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
前にも聞こうと思ってて・・忘れてました(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ!
機会があったら、使ってみるねv(*'-^*)bぶいっ♪
そそ!
以前、俺の顔が見れるかと思いきや
眞鍋メガネの時は
『続きを見る』を使ったんだよ(^^)
2006-06-19 Mon 23:58 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
そっか、しんのすけさんってば
18歳未満だったんですね!
じゃあ、今日から「しんちゃん」と呼ばなくては(笑)

ま、それは冗談として、
画像の貼り方、ですか?
え、以前髪を切ったときと同じ方法ですよ。

最初にファイルのアップロードを行っておき、
そのURLへリンクさせるようにHTMLで書いた
だけです。
あれ?以前しんのすけさんもやってませんでしたっけ?

しんのすけさんの顔が見れると思いきや、
眼鏡だけだったような気が・・・。


2006-06-19 Mon 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
18歳未満だけど(謎)
見ちゃいました

 (*/∇\*)キャ 

てか。。。五百円ちゃんの画像の貼り方 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
どうやってやったの??(*'ω'*)......ん?
2006-06-19 Mon 19:07 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きょう、菜園がお答えしないです。
ここまで嘘も遠慮しないです。
2006-06-19 Mon 18:42 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。