FC2 managemented FC2 managemented
<<金曜~日曜ダイジェスト | 下駄箱からこんにちは | つんくが結婚>>

この記事のコメント

いや、人生、何があるかわかりませんよ~(笑)

昔、男友達に化粧をしてあげたことありますよ。
ただ、美川憲一みたくなっちゃいました(笑)。

あ、なるほど!!
「http」って入れればいいんですね♪
今度やってみます♪
教えてくれてありがとうございます♪
2006-06-24 Sat 08:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(□。□-) フムフム "φ(・ェ・o)~メモメモ
買った口紅が薄かったりしたら
手持ちのリップグロスを重ねてみる、とか
手持ちの口紅を塗った上から塗ればイイのか
参考になりました
・・・・なんてね(^^; 俺は生まれて1度も紅を塗った事ないです
もちろん!これからも塗る事ないですけどね(≧m≦)ぷっ!

そそ!掲示板に相変わらず業者が来てるみたいだね
俺は禁止用語に「http」を設定してます
まっ・・・本当に教えたいリンクを記事に貼れなくなるが
これで業者カキコなくなります
んで!業者諦めてもう来ないかな?って頃に
また元に戻してます(^^)
2006-06-23 Fri 23:53 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
