FC2 managemented FC2 managemented
<<私に不要な食物 | 下駄箱からこんにちは | 今日は短く>>

この記事のコメント

いえいえ、こちらこそ、ありがとうv-238

体調は大丈夫??
連れまわしちゃってごめんね。。
かなり辛そうだったから、くれぐれもお大事にね♪

カフェ部の記事更新もありがとう♪
また行こうねん☆

うん、エビちゃん、スゴイデショ?(笑)

見てみたかったら、地下鉄大江戸線の汐留付近
で見れます!!♪なので、もしよかったら(笑)
2006-07-01 Sat 00:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うわぁ、コメント遅くなってごめんちゃい(>_<)
いやいや、こちらこそありがとね♪
てか、短い時間で戻ってしまって申し訳ない(ノ_;)
サッサと治してまた遊びにいきましょぉ!

それにしてもエビちゃん、大きいね~(笑)
2006-07-01 Sat 00:02 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
