FC2 managemented FC2 managemented
<<車ちゅ~はヤメテください | 下駄箱からこんにちは | 金曜~日曜ダイジェスト>>

この記事のコメント

おおっと!北海道育ちですか、ルキアさん♪
で、ウニが嫌いって珍しいですね。(?)
やっぱウニ駄目な方って多いですね~。

そういや、ルキアさん、甘いものは苦手って
以前おっしゃってましたよね!
私の職場の隣の席の女の人も甘いものが
苦手らしく、いつもお菓子を私にくれます。

意外と男性は甘いものが好きですね、
最近そう思います。
(でも、話に聞くと、スタバの生クリームが
のったフラペチーノとか、買うのは恥ずかしいらしい・・・。)
2006-06-28 Wed 01:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「海栗」ってウニですよね?(ドキドキ)
あら、意外とウニ苦手な方多いんですね!

>ぷにゅぷにゅしたんが嫌い

ではないようです、ゼリーとか好きですよ。
茶碗蒸しも好きですよ。

まったく自分がわからないんですが、
きっと幼少の頃に何かあったんですよ、たぶん(笑)

まあ、でも、食べようと思えば食べれますし
それによって気分が悪くなる、というわけでも
ナイので、生きていくのに問題はナイです(笑)。
2006-06-28 Wed 01:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あらら!好きなのにアレルギーって
ツライですね・・・v-12

ウチの母親も、イクラ食べて蕁麻疹が出たこと
ありますよ(好きな食べ物なのに・・・。)。

ええ、是非、宴会の時にはお隣に
いらっしゃってくださいね♪(笑)

結婚してくださるんですか?(笑)
美味しいゴハン食べさせてください!(笑)
2006-06-28 Wed 01:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お返事遅くなりました!!v-406

あらら、ナスが嫌いなんですね?
味噌汁が大丈夫なら、マーボ茄子とかは
どうでしょう?(味が濃いから)
ま、でも食べなくても特に問題ナイですよね(笑)

あ!ウニ!同志ですね!!
そう、なんで高いんでしょうね?
ま、希少価値ってとこでしょうけど・・・。

あ!スイカ!いいですね!
私も好きですよv-345
初スイカいいですね~♪

私は今年はまだですよ~
スイカ食べたくなりました☆
2006-06-28 Wed 01:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私ねー18才まで北海道にいたんだよー

ウニは子どもの頃からダメだなー
メロンは頂いたら食べるけど買う事はないなー
甘いモノ苦手なのでデザート系はほとんどダメですー
(我が家の男性二人は甘党ですがー)
カキは好きよー

2006-06-27 Tue 15:33 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
プリンとかきは好きですね。
ぷにゅぷにゅしたんが嫌いなんすかねぇ。
海栗は自分も苦手です。。。
2006-06-27 Tue 00:56 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん、こんばんはー。

私は、メロン、ウニ、プリン大好きでーすぅ♪
でもねー、「カキ」だけは好きだけど食べられません。
以前カキを大量に食べたら、その日以来
食べるとアレルギーが出る体になってしまいました。(T◇T)シクシク・・・

でも、でも、その他のメロンもウニもプリンも大好物なので、
もしよろしかったら、ワタクシと結婚してください!(ポッ) ←ジョークよん

冗談はさておいて、宴会の時には五百円玉貯金さんの
隣の席は「本気で取り合い」になっちゃうね~ん。 
てか、ぜひとも隣に座りたいぃぃぃ。。。。。
2006-06-27 Tue 00:00 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
オラは・・・『なすび』が嫌いですv-404
味噌汁に入ってる茄子は、なんとか食べれますが
なるべくなら食べたくないですね
あと俺も『ウニ』が嫌いv-356
なんであんな物が高級なんですかね?
あ!関係ないけど
今日、今年初のスイカv-381を食べましたv-411
五百円ちゃん、スイカは好きかな?
2006-06-26 Mon 23:28 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
