FC2 managemented FC2 managemented
<<最近お金がナイ理由。 | 下駄箱からこんにちは | 私に不要な食物>>

この記事のコメント

あはは☆(あらあら、珍しく辛口ですね~)

そう、例えば、駅とかで別れを惜しんで
チューしてるカップルとかは、まだカワイイなって
思えるんですけどね・・・。

ホント、二人っきりになるまでガマンしてください。
ってか、社会人だろ、オイって感じです・・・。
2006-06-28 Wed 21:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
んーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーと

んーとですね、ちょっと暗がりとか、
駅のホームで、とか、ならまだ、カワイイかもしれませんが
明るい電車内で、しかも、30センチぐらいの
近さでやられたら・・・引きます、しかも、
10代とかじゃなくて、かなりの年だと思います・・・。
2006-06-28 Wed 21:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺は電車に、ほとんど乗らないから
目撃した事ないけど・・・
ブサイクカップが、してるの見たら
オェーって聞こえる感じで言うかも(爆)
まっ・・・美男美女でも車チューは止めて欲しいけどね┐(´-`)┌
2人きりになるまで
手繋ぐ・腕組むくらいで我慢して下さい!って感じかな
2006-06-28 Wed 21:40 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
私・・・・・・こーゆーの・・・・・

     カワイイ な

なんて 思ったりしちゃうんだよね アハハ^^
2006-06-28 Wed 18:54 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
