FC2 managemented FC2 managemented
<<靴下にて思う | 下駄箱からこんにちは | 車ちゅ~はヤメテください>>

この記事のコメント

おおっ!「冷静と情熱の間に」青赤両方
買ったんですね♪
私は読んだことないんですが、
読んだら、是非、感想など聞かせてくださいね♪
今度もし100円コーナーにあったら買って読んでみます。

そうそう、私も100円コーナー、よく
利用しますよ♪
100円だと、色々と冒険できますよね。
思ってたのとちょっと違ってても
「100円だからいっかー」みたいな。
逆に、「意外と良かった!」ってのはお得な
感じがします♪

わお、参考に、なんて照れますね(笑)
うんうん、でも、感想を共有できるのって
嬉しいですよね♪
2006-06-29 Thu 20:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
高くついちゃいますよね。
本って・・・。
先週ブックオフをウロウロして、100円の本を漁ってきました。
安くて読むのもないかなって。
めっちゃ懐かしい「冷静と情熱の間に」のレッド・ブルーを買っちゃいました。
五百円玉貯金さんのお勧め本も読んで行こうって思ってます。
参考にさせていただきます!
2006-06-29 Thu 00:28 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
