FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと気になったので | 下駄箱からこんにちは | 最近お金がナイ理由。>>

この記事のコメント

そうですね、そろそろミュールとかサンダルの
季節ですね♪私の好きな季節♪

んでも、結局、私、駅まで歩くので
ジーパンにスニーカーってのが多いです(^^)

あー早く梅雨が終わってほしいですね~

ええ、ウチの父ちゃんは、いつも
そんな感じです、腰が低いんです。。。

あ、別に虐待してませんからね(汗)



2006-06-30 Fri 23:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
若い女性は、夏場は生足にミュールかと思ってた・・・・・
でもオフィスは冷房きいてるから生足では冷えるかもね。

父上さま、謝るトコロがGood ☆ ですワ ♪
2006-06-30 Fri 15:00 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
