FC2 managemented FC2 managemented
<<なんなんだ、コレは、合コンなのか? | 下駄箱からこんにちは | 遅ればせながら・・・>>

この記事のコメント

いやいや、実は息子さん、
面白おかしく言ってますが、
実際、「可愛いなぁ」なんて思ってるハズですよ♪
(照れてるだけですってば☆)

そんな「アイドル」みたいな写真、見てみたいっす(笑)。

んでも、将来もし子供が生まれて、
私の昔の写真を見てどんな風に思うんでしょうね?

「えっ!?これがお母さん!?」って思うのかな。。。
2006-07-02 Sun 19:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うんうん、確かに、「かわいいよ」って
言うのは照れるかもしれませんね(笑)。

んでも、異性に指摘されるとやっぱ
「ハッ」としますよね!

>「別にいいかなーって思って。女を捨ててるし」

うんうん、でも何歳になっても、自分磨きは
大切ですよね☆どうして「女捨て」ちゃったのかが
気になるところですが・・・。

そのたった一言がもしかしたら彼女の人生を
変えたかもしれませんね♪素敵!!!(≧▽≦)
2006-07-02 Sun 19:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
要注意などをBLOGしたかったの♪


2006-07-01 Sat 15:06 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
若い頃の写真をネタに、息子に笑いモノにされているのは
ワタシです・・・・・

20代前半「めっちゃムリしてるって顔じゃん」
20代後半「ぷっ!アイドルデビューっすか?」

見るなーーーーー(-_-#)
2006-07-01 Sat 14:58 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
「かわいい」「キレイ」を伝えてあげると、女性って素敵なっていきますよね。
東京の女友達も、前の職場が一緒やったんですけど化粧とか一時期ずっとしてなかったんですよね。
それを指摘したら、「別にいいかなーって思って。女を捨ててるし」って言ってました。
キレイやねんからって言ったらありがとって言って、次の日から化粧とかちゃんとしてきてました。
ちょっと日が経ったとき「言ってくれて本当に助かった。ありがと」
って言われました。

言ってあげると本当にキレイになりますよね。
でも言うの恥ずかしかったりするもんなんですけどね・・・。
2006-07-01 Sat 13:07 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
