FC2 managemented FC2 managemented
<<石田衣良『灰色のピーターパン』 | 下駄箱からこんにちは | ひとり語り【写真】>>

この記事のコメント

いやいやいや、ルキアさんみたいに
魅力的な女性ならOKですよ。
だって男性なら逆に喜んじゃうし。
あ、でも女性は敵に回すかもv-238(笑)

>酔うと口説くクセがあって、、、

あらあら!大変!
だめですよ、ストーカーされちゃいますよ!
お気をつけください!!

あ、男の子がいるといいですね!
ジャンプ、親子で読めていいなぁ☆
2006-07-03 Mon 22:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
殴ってもいいっすか?よし、
blue wish くんのOKがもらえたから!(笑)

嘘嘘、それは冗談として、
薬、はね、近くにないんですよ、まだ。

ほしい時にすぐに手に入ればいいんだけど(笑)
ま、あともう少しの辛抱ですけどね(^^)

コメントありがとうございます☆
あまりお気になさらず!
だって、学生は今がイチバン忙しいデショ!!
2006-07-03 Mon 22:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
暑いですね!ほんと!
んでも、昼間降らなくていいじゃないですか?
私としては昼間に降らないで欲しいです。。。
あ、暑いときには「あずきバー」食べなきゃ(笑)

んーーーーーー
それがですねぇ~・・・・・・・・
みんな中途です。。。。残念ながら。。。

>ダーリンは、どんな時でも特効薬みたいですね

んー、「どんなときでも」ってことはないですけど、
うん、確かにイチバン癒されますね。
とは言っても、だりん自体に腹が立つことも
ありますけどね(笑)

>五百円ちゃんの幸せ度を1%でも良いから、少し分けて欲しいです(^^)

しんのすけさんがしんどいときには
「いいこ×2」ってしてあげましょうか?(笑)
しんのすけさんがシアワセになれるように
祈ってますよv-238


2006-07-03 Mon 22:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「Death note」
ジャンプ連載中に読んでたよーすっごくオモシロイよっ!

飲み会のハナシ

・・・・・昔、逆パターンやってたかも、、、v-12
酔うと口説くクセがあって、、、
酒の席だし~サービスよ~ってノリで・・・・
同席女子達に何度注意されたコトか。。。
「アンタね、相手本気になってるよ」
OOPS!...I DID IT AGAIN
2006-07-03 Mon 09:41 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
上のは大げさでつけど、男からしても気持ち悪いでつね
ま、俺なら殴るかも?w
薬が近くにあっていいな~~~(笑

最近コメ書けなくてすんまへん(o*。_。)oペコッ
2006-07-03 Mon 00:08 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
こちらも暑いです´´(;´ρ`A)アチィ・・・
雨降りません・・・
降るんだけど夜中にだけ降って、日中は降らないんだよねー
そそ!同期の飲み会は
もしかして新卒の子が多かったのかな?
新卒の子は、まだ学生気分で「飲み会=コンパ」と勘違いする子が多いかもね(^^;
上司がいなけりゃなおさらかもね(≧m≦)ぷっ!
てか。。。。
ダーリンは、どんな時でも特効薬みたいですねv-411
五百円ちゃんの幸せ度を1%でも良いから、少し分けて欲しいです(^^)
2006-07-02 Sun 23:48 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
