FC2 managemented FC2 managemented
<<仲村トオルが・・・ | 下駄箱からこんにちは | なんなんだ、コレは、合コンなのか?>>

この記事のコメント

うんうん、私もホントなら文庫化を待つんですが、
何故か今回はガマンできず(汗)。

そのうち、IWGP文庫全部集めたいなーなんて
思ってたりします♪

私に息子が生まれたら、マコトみたいな
青年にしたいかもしれません。

あ、でも、鼻ピアスの子とか連れてきたら
最初はちょっとびっくりすると思いますけどね(笑)
2006-07-05 Wed 22:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大~~~好き ♪

Ⅵの文庫化を待つワタシ(^^)


2006-07-05 Wed 09:23 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
なはは、ドラマはだって、カッコイイからモテますよ、そりゃ(笑)小説(新刊)の中では、「男の携帯番号ばっか増えてきやがる」みたいに、男から慕われてますよ、マコトくんは。

あ、でも、貸してくれる人がいるなら、待った方がいいかも、ですよ☆そのぶん違う本も読めるかもしれませんしね(^-^)v
2006-07-04 Tue 23:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
「IWGP」読み終わったんだね(*^-^)ニコ
俺は・・・まだⅠも読んでないですv-406
友達と都合が、なかなか合わずまだ借りてないんだよね。。
てか!今日、古本屋で見つけたからv-354
もしかして自分で買うかも(≧m≦)ぷっ!
そそ!小説の中ではマコトは、モテないの!??
ドラマではモテてたような(^^;
あと「焼きそば」が大好きだったはず
小説でもかな?(^^)
それとマコトの母は俺も好きですねー
確かドラマでは、森下愛子だった気がします
てか・・・俺IWGP読み始めたら
ドラマと、ごっちゃになりそうなだ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも読むけどね(≧m≦)ぷっ! 
2006-07-04 Tue 22:20 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
