FC2 managemented FC2 managemented
<<今年の夏休みは・・・・・ | 下駄箱からこんにちは | 転職・アルバイトについて。。>>

この記事のコメント

☆kenteさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
なんと!kenteさんも湘南ですか!?
秦野まで湘南ナンバーだとは知りませんでしたよ。
と、いうことは、kenteさんの撮った写真て、湘南の鳥さんもいるんですか??

んと、五百円の以前働いていた店は、鎌倉とか鵠沼海岸とか葉山とかからのセレブが結構来ていたので、荷物を車までお運びしたらベンツとかBMWとかゴロゴロしてました・・・。
2005-07-11 Mon 22:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは~
私の所も一応湘南みたいです(ナンバーが湘南ですから) 外れですけど(^。=)
もっとも内陸部の秦野市も確か湘南ナンバーとか・・
私も海の近くで育ったので海からは離れられません
友達も茅ヶ崎にいますが国産車です(^。=)
>しかもいかにもボンボンみたいなのが
すかして運転してるもんに~!
他から遊びに来ている人のが多いかも知れませんね。
2005-07-11 Mon 02:42 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
いいですねー、アメリカン雑貨とジャズ喫茶ですか、オシャレですね~♪

んでも、鵠沼(江ノ島とか近いところ)とかセレブですが、茅ヶ崎って実は庶民的で、物価が安いんですよ~、海沿いの土地は除いて。
そう、でも走っていると変わった車、よく見ますよね!オープンカーとか。
あれは主に由比ガ浜~鵠沼あたりのセレブが乗っているに違いありません!
(勝手な決めつけ【笑】)

って、言っても、せぶんさんも外車じゃなかったでしたっけ??

五百円の車は国産だもんな。。。。。(T_T)
あ、色だけはせぶんさんと同じ青ですがね(笑)

私は生まれも育ちも、「横浜市だけど外れもハズレ」だったので、大和なんてまだ都会!って思ってしまいます。

だって、家の近くにコンビニとサイゼリアができたのが私が高校生のときですからね、、、、なんせ。。
2005-07-10 Sun 23:39 | URL | 五百円玉貯金 #7C/QE3do[ 内容変更]
湘南ってとこは、やっぱセレブとまでは言わないがお金持ちが一杯居て、
生活にも気持ち的にも余裕があるのかちらね~!
道路を走ってるだけで変わった車とすれ違うもんね。
しかもいかにもボンボンみたいなのが
すかして運転してるもんに~!
こっち(大和)の方は、な~~も無いよ。
安っぽいファミレスにコンビニ。
何だかワクワクするような店って良いよね?
名古屋に居る頃は一杯あったので
よく言ってたな~!
アメリカン雑貨みたいなとこですよ。
古着のボーリングシャツとか置いてあってね。
そこで買い物を済ませて次はジャズ喫茶でコーヒータイムでしたよ。
2005-07-10 Sun 22:31 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
