FC2 managemented FC2 managemented
<<テーマが絞れません。 | 下駄箱からこんにちは | 石田衣良『灰色のピーターパン』>>

この記事のコメント

あ!やっぱり!
執事、ちょっと似合ってるデショ!(≧▽≦)
よかった、よかった。(ナニが??)

そうそう、んでも、今から9月の予約まで
したくないってゆーのがあって(笑)

ま、そのうち、行ってみまショv-238
2006-07-09 Sun 10:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
サイト見たら8月まで予約埋まってるねぇ。。。
一度行ってみたいね(>_<)

それにしても、中村トオルが執事って
かなり合ってると思ったのは
私だけでしょうか・・・(汗)
2006-07-09 Sun 02:29 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
えぇっ!

じゃあ、是非私の執事になってください(笑)。
あ、でもお給料出せません∑(≧□≦)ノ

確かに、「~に似てる」って言われたくは
ないですよね?むしろ、
「仲村ト○ルが俺に似たんだ」ぐらいの勢いでw
んでも、俳優に似てる、ってのならいいじゃないですか♪

私は、似てる芸能人すらいないですよ(笑)。

んでも、仲村トオルみたいなお兄ちゃんが
ほしかったです、昔。(アブデカの頃)
なので・・・
しんのすけさん、お兄様になってくださいv-238(笑)

2006-07-08 Sat 23:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう言えば・・・・
昔「仲村ト○ル」に似てるって言われた事あります
あと今どこ??「加勢○周」とか・・・しゅっちゅう言われました
俺は全く似てないと思うんだけど
てか!俺はオリジナルなんだーーーー!!
誰かに似てるって言われるの好きじゃないです(^^;
てか・・・執事喫茶!?
初めて知りました(^^;

ps.五百円ちゃんの執事募集が出たら応募します(笑)
2006-07-08 Sat 22:46 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ルキアさん、何をおっしゃるやら!
「お嬢様」に決まってるじゃないですか!!w

ええでも、羊喫茶、ちょっと行ってみたいです(笑)。

私もね、最初友達に「執事喫茶ってのがあるんだって!」
と言ったのに、「ヒツジ喫茶?」って聞き返されましたよ。
なんか、マザー牧場とかにあってほしいですね(^m^)

2006-07-08 Sat 20:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
んーーーーー。。。
しかし、「行ってみたい」というものの、
予約とか必要みたいです。。。

>ホストより気軽に行ける
うん、そうですよね、値段高くないし♪

でもね、ホントは、シルバーグレイの紳士、
おじ様より、若いキラキラした瞳の男の子
のほうが、好きなのですよ、五百円(笑)。

うん、でも、もし行ったら、必ず報告しまっす☆
2006-07-08 Sat 20:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そーゆーのがあると教えてくれたヒトのコトバが
何故か「羊喫茶」と聞こえてしまったワタシです(^^;

え?(従業員が羊のコスプレしてるの?どーゆ意味???・・え?えぇ~????)
・・・・・一瞬でしたが・・・(笑)

「お嬢様」か。。。。私なら、やっぱ「奥様」なのかしら?( 苦笑)
2006-07-08 Sat 19:02 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
執事喫茶ってあるんですね。
メイド喫茶が流行るんやったら、男バージョンもイケるんちゃう?って、友達に言っていたんですよ!
みんな考えることは一緒ですね。。。
ホストより気軽に行けるって感じが出て、いいと思ってたんですよね。
是非、今度行って感想聞かせてほしいです!!!
2006-07-08 Sat 15:28 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
