FC2 managemented FC2 managemented
<<目に涼しさを。 | 下駄箱からこんにちは | 仲村トオルが・・・>>

この記事のコメント

そうそう、浴衣姿みると「夏」を実感するよね♪
私もさ、季節を感じることのないシゴトしてるから(笑)

そっかそっか、そうそう、休養も必要さ☆
たぶん私も月曜は休養日だな(^^)

うん、部活!行こう×2!!
ただね、珍しく22日~23日って既に予定が・・・。
なのでその次の週なんてどうかしら?
また連絡しま~すv-238よろしくね☆
2006-07-09 Sun 11:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
自分できることはできないけれど、
外歩いていると浴衣着ている人がいっぱいいて
あぁ夏なんだなって感じるよね(>_<)
そう言えば金曜は七夕だったんだっけ・・・(汗)

3連休は土日の二日出かけて
月曜に休養って感じっす。

連休終わった後ぐらいにでも
カフェ部どうですかね?
ちと行きたい場所いろいろ探して来たので、、
2006-07-09 Sun 02:16 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
