FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜日の23時 | 下駄箱からこんにちは | テーマが絞れません。>>

この記事のコメント

確かにそうですよね、私の会社でも
働くママさんがいらっしゃるけど、その方々は
ものすっごい努力家ですからね。

仕事超スピードで片付けて、すっ飛んで帰って
保育園へお迎え、みたいな。

んでも、やっぱ子供生まれたら、
私の仕事は無理かもしれません・・・。
なんせ帰宅が深夜になることもあるので・・・。

ウチの姉の場合、側に父母がいたからまだ
いいですけど、私の場合、見知らぬ土地に
行くことになるので、かなり心配です。。。。
2006-07-10 Mon 21:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
やっぱ、男の人って、
「結婚→子育て」ってイメージが大きいんですかね?
だから結婚するときにパワーが必要なんですかね。
「子供を育てるだけの経済力がなきゃ結婚できない」
みたいな。。。(あ、これは彼と友人の話)

ともさん、探さなくても、いるじゃないですか!
がんばってくださいよぅ~!
応援してますから☆

2006-07-10 Mon 21:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
働く主婦、働く母親達は すっごくたくさんの不満を抱えてるみたいだよ~~~

あ~ら 脅かしちゃったかしら?v-17
2006-07-10 Mon 09:20 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
サプリって漫画なんですね。
知りませんでした!!!
自分も働いててもいい派です。
でも彼氏さんと同じように、子供は早く欲しいですね。
まずそんなことを言う前に、相手を探すとこからはじめなきゃなんですけどね。
2006-07-09 Sun 22:02 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
