FC2 managemented FC2 managemented
<<力尽きる前に・・・ | 下駄箱からこんにちは | 目に涼しさを。>>

この記事のコメント

そうそう、噂だけであんなに「ころしたい」って
すごいですよね(汗)。。。。

ひさよんは、ある意味純粋すぎるんじゃないでしょうか。

ともさんのおっしゃるとーり、
ボロボロになっちゃうほど田上くんのこと好きだったんでしょうね、スゴイですね、そして負のパワーも。。。

んでね、ひさよん、前は可愛かったのに、
最近あんまし可愛くないですよね、やっぱ
人を恨んだりすると人相も変わっちゃうのかな・・・・・。

怖い×2・・・・・。
2006-07-13 Thu 23:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ですよね、「ヤラセ疑惑」はきっとまだあると思います。
現に、私の友達の知人は、芸能プロダクションに
所属してて、そこで「あいのりのオーディション受けてみない?」って言われたらしいですしね。

全員が全員ヤラセだとは思いませんけど、
中には、「有名になりたい」のが目的の人もいると
思います(^^;)

「ね○とん」もサクラだったんですか??
初めて知りました!!(汗)

ま、でもTVで恋愛するのってちょっとね・・・。

田上くんがボコボコですか?
いや、それより前に、きっと逃避すると思いますけど。
2006-07-13 Thu 23:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
見ました~!!!
謎の男ですね、田上君・・・。
しか~し、ひさよんもどうかと・・・。
ひさよんの気持ちも充分わかるし、田上君の言動も怪しいとこがある。
でも、まだ噂の段階であんなにも恨むってのはどうかと思ってしまいました。
怪しいし行動もホンマどうかと思うけど、噂の段階であんなにも人を恨むことが出来るんですかね。
それほど好きすぎてボロボロになっちゃったんでしょうけど。。。
どうなるんでしょうね。
2006-07-13 Thu 01:23 | URL | とも #-[ 内容変更]
語っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
てか・・・ぶっちゃけ真剣に見てなかった
PCやりながら見てて
(○'ω'○)ん? 何か揉め事か?ってなったら見てた感じ(^^)
ちゅーか・・・「あいのり」って、ヤラセ疑惑で終わったのかと思ってました(爆)
この手の番組って、多少なりヤラセは必ずあるからね
昔付き合ってた彼女の親戚が
「ねる○ん」←(分かるかな?とんね○ずの)
サクラで最初からカップルになる設定で出て
カップルになったけど、サクラだから
連絡先交換なしで、バイバイしたらしい(≧m≦)ぷっ!
「あいのり」メンバーは、どんな採用試験あるのか知らないけど
ある程度、タレント性がある子を選んでるんでしょうねー
じゃないと
ホンマの地味な素人ばっかでは、番組成立しないし(^^;
まっ・・・来週見れるか分からないが
見れたら見てみますわ!
ヤンクミ姉さんの言動も気になるし(≧m≦)ぷっ!
田上・・・ボコボコにされたりして(爆)
2006-07-12 Wed 23:59 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
語りますねぇ、しんのすけさん(^▽^)♪

うん、ま、そうなんです、田上くんだけが
別に悪いわけでもないんですけどね。

ただね、やっぱね、彼は若いな~って思いますね。
あと、ちょっとオツムが弱いんじゃないかって
ちょっとかわいそうになってしまった姉ちゃんでした(笑)

現代の若者の典型じゃないかと思いますよ。

日本にカノジョはいるわけないんですけど、
ま、普通に日本にいてもモテると思いますよ、彼は。

でも、初心に戻って『あいのり』を考えてみたときに、
布団の下で手を繋いじゃったり、
アイス食べさせ合ったり
口説き文句を言える男の子が
なんであいのりに参加するの?って話になりますね。

だからと言って責めたりはしないけど、
友達にはなりたくないですね(笑)。

うん、まあでもひさよんが思いつめ過ぎてのもあるけど。
(ならリタイアしちゃえばラクになるのに・・・ね。。。)

ま、所詮、他人の恋愛ですから。
エンターテイメントですからね、って感じで
私なんかは見てますけどね♪
2006-07-12 Wed 22:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  五百円ちゃん
「あいのり」・・・・
1年ほど全く見てなかったけど今週は。。。たまたま見てました(^^)
俺、今までの流れを知らないが
「田上」が悪者扱いされてるのは、どうやろ?
付き合えると思ってて告白してフラれたからって怨む・・・
それおかしくないですか?(^^;
付き合って直ぐフラれるより
良かったんじゃねぇ?
てか・・・田上にも選ぶ権利あるんだからさ・・・
あと今まで付き合った娘が少ないって言っても
彼女居なくても女遊びしてるやつは沢山いますからね(^^;
(あと、元ホストかも知れんし)
女慣れしてるから日本に彼女居るやろ!!って
決め付けるのもバカげてるって俺は思いましたわ
彼女居るのに・・・長い間海外へ行かないやろ(^^;
しかもTVでバレバレだし(≧m≦)ぷっ!
そんなの戻って来て、海外行く前と同じように彼女と
付き合えるわけないじゃん(^^;
まっ・・・来週白黒付くみたいだが
田上が刺されない事を祈りましょう(爆)
2006-07-12 Wed 19:35 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きょうフジテレビの、安心されたみたい…
だから和泉で男の子は扱いしたかもー。
2006-07-12 Wed 12:26 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
