FC2 managemented FC2 managemented
<<暑中お見舞い申し上げます。 | 下駄箱からこんにちは | 月曜日の23時>>

この記事のコメント

おぉっ、DVD持ってるんですね♪
きっとまた本とは違った素敵な場面がたくさん
あるのでしょうね!
観たらまた感想など教えてくださいね♪
(別の作品って、何だったんですか?)

そう、自然な感じが良いですよね!
あと普通の人感が好きです♪
自分らしく人生を楽しんでいる方って素敵ですね☆
私も目指したいです♪
2006-07-17 Mon 10:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「博士の愛した数式」持ってます。
明日見る予定です。
今日は別の作品で泣いちゃいました。

深津絵里の熱愛ですが・・・。
僕も好きです、深津さん。
自然な感じが好きです。
2006-07-17 Mon 00:08 | URL | とも #-[ 内容変更]
心配ありがと!
だいじょぶよ、まだね(「まだ」って!?)

えっ!?
マンガもあるの!?
初耳です!!
こんど漫画喫茶探してみる!!
情報ありがと~!q(^^)p
2006-07-16 Sun 21:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あらら、、忙しいみたいだけれど
体調崩さないように気をつけてね(T-T)/~

マンガで見たことあるけれど、
博士の愛した数式良いよね!

2006-07-16 Sun 21:28 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
