FC2 managemented FC2 managemented
<<環境を変えることも重要 | 下駄箱からこんにちは | 力尽きる前に・・・>>

この記事のコメント

「にがうりちゃんとバイキンマン」は観たことないです!!
観てみたいなぁ(≧▽≦)!!!

そうそう、私も、昔からアンパンマン大好きでした。

世代が変わってもやっぱ大人気ですよね。
アンパンマンが嫌いな子なんていないですよね!
すごいな~、やなせたかしさん!

ありがとうございます!
ともさんも夏バテせず、がんばってください!
2006-07-17 Mon 10:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
京都からおかえり~♪ブログ拝見しました☆

そうだね~、きっと京都って暑かったよね!?
うんうん、こっちも暑かったよぉ。。。

でも今日は雨らしいね(がっくし・・・。)。。。

うんとね、ハードカバーはちょこっとなの。
でもね、古いからきっと100円コーナーで
売ってるかもしんない(笑)
2006-07-17 Mon 10:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
めっちゃ好きなんです!!!
グッズとかは持ってないんですけど、TVで放送してたらみちゃいますね。
にがうりちゃんとバイキンマンの話は感動しちゃいますよ。
この回は主役がバイキンマンでいい子なんですよね。

夏バテには気をつけてくださいです!
2006-07-17 Mon 00:11 | URL | とも #-[ 内容変更]
ハードカバーでこの値段はないよね。。。。

ってか、連休は西に行っていたせいもあるけど
暑いね~(^^; 亀の写真がすっごく涼しげで
綺麗♪
2006-07-17 Mon 00:02 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
