FC2 managemented FC2 managemented
<<1日遅れで「あいのり」 | 下駄箱からこんにちは | 暑中お見舞い申し上げます。>>

この記事のコメント

そうですよね、しんのすけさんの住んでるトコは
海の幸が美味しそうで、羨ましい限りです♪

んでも、ホントに、早く梅雨明けしてほしいですよね!
今日も雨でびしょぬれでした(≧□≦)

ハニーですかv-238
あ、でも、「ひと夏の恋」なんて、ダメですよ、
しんのすけさん♪(笑)
しんのすけさんが旅行に行くとしたらドコがいいですか?
夏といわず、ハニーさんが現れた瞬間、
ラブラブ旅行へおでかけください♪
2006-07-18 Tue 23:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうそう!日本、まだまだイイトコいっぱいあるよね☆
hornblueちゃんの行った京都も、行ってみたい
土地のひとつだよ♪

だね!共通点はアウトレットだね♪
んでも実際あんまし買わないんだわ、ウチラ(笑)。

でもでも、軽井沢と御殿場のアウトレット、
もし行く機会があったら行ってみてね!
すっごく広いから1日楽しめるよ♪
2006-07-18 Tue 22:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ちょっと外に出るだけでも気分転換になるよね(^^)
でも最近雨が多くてイヤだね┐('~`;)┌
早く梅雨明けないかな~
そそ!
俺の住みかは。。。北陸地方ですよっと
(HPのプロフィールには詳しく書いてあるけど(≧m≦)ぷっ!)
海の幸はマジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよー
てか・・・俺もハニーと旅したい・・・
そろそろ彼女探ししないとな。。。。。。夏だし(^^)
2006-07-18 Tue 22:28 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
家の中にいるとネットやって
一日過ぎちゃうのよね(^^;
考え事したりするのは
外のが落ち着くよね。

夏休み・・・1日友達と遊ぶのが決まっているくらいかな。。
軽井沢と佐野・・・共通点はアウトレットモール?(笑)
どちらも涼しそうな場所で良いっすね(><)

良いねぇ良いねぇ日本巡り♪
なんだかんだ言っても日本は良いトコが
沢山あるよね(^^)b
2006-07-17 Mon 20:03 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
わーお!!!
いいじゃないですかぁ!!
家族で旅行、しかも沖縄なんて、羨ましいかぎり♪

うんうん、私は、中学生ぐらいの時は
家族旅行とかイヤだった時期もありました。

でも、今思えば、その頃にもっと色んなところへ
行っておけばよかったな、なんて思ったり(^^)

沖縄のどのへんですか??
私、沖縄大好きですよ♪
良い思い出を作ってきてくださいねv-238
2006-07-17 Mon 19:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
夏休み・・・・・

親と一緒に出かけるのを嫌ってたヤツ(思春期ですから~)が、突然
「家族旅行に行きたい」
なんぞと言いやがった・・・・

え?今更・・・めんどくせーなーーーーーー(溜息)

「南の島がいいなぁ~水着のオネーサンv-238

沖縄に・・・・・行く我が家・・・・・
(って、ほとんど私が計画したんですけどね ハァ~)

2006-07-17 Mon 18:42 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
