FC2 managemented FC2 managemented
<<女の子を泊めるときには | 下駄箱からこんにちは | 環境を変えることも重要>>

この記事のコメント

そうなんですよ!!友達にいてほしい!!
ああいう子の前だったら弱音も吐けるし、
きっと泣けるんだろうな・・・・・。

って思いました♪

男の人から見て、「カノジョいるのにあいのりに出る」
ってどうゆうー感じなんでしょうね?
んでも、ともさんって、きっと一途な方だと思う(勝手な想像)なんで、カノジョさんを大切にしそうですよね!
2006-07-20 Thu 23:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ヤンクミや、文面など来ました
ごんたたちが、からと、自分をスゴイしたかったの♪


2006-07-20 Thu 17:08 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
田上君、彼女いたんすね。。
驚きでしたけど・・・。
ヤンクミは確かに、友達として欲しい存在っすね。
2006-07-19 Wed 23:40 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
