FC2 managemented FC2 managemented
<<神様のイタズラか、それとも… | 下駄箱からこんにちは | 1日遅れで「あいのり」>>

この記事のコメント

あ!サンプルもいいですね♪
歯ブラシとかもあるといいですよね♪(旅館??)

下着もあったら、そりゃー引きますけど(>m<)

うんうん、女性に優しいオウチですね、
ともさんのおうち♪
2006-07-22 Sat 11:01 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
実によくわかります!!!
女友達が泊まったとき、困ったりしちゃいますよね。
だからってことではないですけど、旅行用とかサンプル化粧品があります。
使える状態では置いてますね。
さすがに下着はないですけどね。。。
そんなのことを理由に誘ったこととかないですけどね(笑)
2006-07-22 Sat 01:19 | URL | とも #-[ 内容変更]
観察してますよ~人間観察大好き!(笑)

観察もするし、かなり妄想もしますよ、
「きっとあの二人はこんな関係で・・・」みたいな。

悪趣味ですかね??(汗)
2006-07-21 Fri 22:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
観察してるなー(^▽^)
2006-07-21 Fri 13:15 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
