FC2 managemented FC2 managemented
<<ポルノグラフィティ『横浜ロマンスポルノ’06』 | 下駄箱からこんにちは | 女の子を泊めるときには>>

この記事のコメント

と、言うわけで、ちょっと休んでみた(笑)

ってことでもないけど、そうそう、
NETって危険よね、せっかく早く帰れた日も
結局いつもと変わらない時間に寝たりしてね☆

あ!メールありがとね!
読ませてもらいます!!
2006-07-23 Sun 22:45 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そんな、脅かさないでくださいよ~(笑)

んでも、前の家に住みついてたのを
もしかしたら連れて来ちゃったかも(笑)

へぇ!マウスからも電磁波って出てるんですか!
初めて知りましたよ!!
ってか、そしたら私、1日12時間は電磁波
浴びてますよ、きっと(笑)
2006-07-23 Sun 22:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うーん、なんかあるのかしら(・・;)
「何もせずに休んだら?」っていう事だったりしてf(^^;
ネット立ち上げちゃうとブログ書いたり、
気になるページ見たりして
結構時間経っちゃっうのよね。。。
2006-07-22 Sat 19:49 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
(o゜◇゜)ノあぃ それは霊おばけ~~~(m´ρ`)mの仕業です
丁度、幽霊が沢山出没する時期なので
不思議がる事ないです
・・・・ってヾ(・・;)ォィォィですね(笑)
てか俺、前に大型コンピュータがある部屋で何年も仕事してたから
強力な電磁波を浴びまくりですよ(^^;
まっ!家電製品のほとんどから電磁波は出てますけどね。。
ちなみに、コンセントに差すだけで完全に電磁波を消す商品があるらしいねー
毎日PC触るし買ってみようかな?
てか・・・マウスからも電磁波出てるの知らなかったよ(^^;
んじゃ!幽霊さんにヨロシク~
なんてね冗談だよ(^^;
2006-07-22 Sat 19:36 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
うーーーーむむむ・・・

イイ霊でも、部屋に住まれるのは
ちょっとイタイです(笑)

私も霊感は無いんですけどね♪
2006-07-22 Sat 13:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いやいや、強いほうではないですよ。
イイ霊だとよろしいですねw
2006-07-22 Sat 12:55 | URL | 秋空 #-[ 内容変更]
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

えっ、もしや、秋空さんって
霊感のお強い方だったり!?

んじゃ、この霊は「イイ霊」なんですかね?
2006-07-22 Sat 10:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして。
霊ってイイ奴とワルイ奴がいますよね。
2006-07-22 Sat 01:09 | URL | 秋空 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
