FC2 managemented FC2 managemented
<<乙一 『失はれる物語』 | 下駄箱からこんにちは | ポルノグラフィティ『横浜ロマンスポルノ’06』>>

この記事のコメント

「やん♪」って意味深ですね~、しんのすけさん(笑)

はぁーいv-238
美味しいもん食べてきますっ♪太るかな(笑)

ありがとうございます!あ、そんなそんな
わざわざお手間はかけないでください!
お気持ちだけいただきます★
もし、たまたま耳にしたナイスな情報があれば
そのときは是非教えてください♪

よろしくおねがいします♪
2006-07-27 Thu 23:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
泡風呂は、自宅ではなくて
[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪ でですよ(^^)
そそ!
栃木に仲良しのHP友達が居て携帯メルとかもしてるので
おすすめスポットとか聞いてみようか?
まっ・・・ネットとかでも詳しく調べれると思うけど(^^;
ちなみに俺が直ぐ思い浮かんだのは
栃木と言えば餃子って感じでした(≧m≦)ぷっ!
温泉にゆっくりつかって、美味しい物も沢山食べて来るんだよ~
=*^-^*=にこっ♪
2006-07-26 Wed 23:57 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
んと、でも私、「植物物語」とかも好きですよ♪

あ、でもそうですね、家族はびっくりしますね(笑)
その1回が気になりますが(^m^)

はーい、日光の報告もしますよー♪
日光って、「江戸村」とか「東照宮」とか以外に
何が名物なんだろう・・・・・・。
雨が降らないといいのですが・・・(雨女なので・・・)
はやく盆休みにならないかなー。。。
2006-07-26 Wed 22:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
オラも、ボディーソープを使ってるが
トロピカルな香りしない普通のです(^^;
あと泡風呂は、前に1回だけ入った事あるが
家では。。。o(゜^ ゜)ウーン無理だな~
何故かと言うと
我が家では俺が、いつも1番に入るので
次入る家族がビックリするから(≧m≦)ぷっ!
そそ!
夏の旅行は日光になったんだね=*^-^*=にこっ♪
楽しんで来てね☆
報告もヨロシク(*^-^)
2006-07-26 Wed 18:46 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
おおっ!お疲れ様!!
そう、日光になったよ☆

んでも、昨日気付いたんだけど、
ずーっと連休だと思ってたら、
17,18は出勤だった(笑)

勘違いして喜んでただけに、アイタタ・・・。
(ま、そのぶん収入は増えてイイケド)
2006-07-26 Wed 00:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いいねぇいいねぇ、温泉v-48
日光は自然多いし、きっと癒されるはず♪
ぜひとも楽しんできてねぇ(^-^)/~
2006-07-25 Tue 23:51 | URL | hornblue@珍しく平日 #-[ 内容変更]
そんなことナイですよ。
男の人も、こうゆーのが苦手でなければ、
やってみると、仕事の疲れも癒されますよ!

それに、もし私なんかが、男友達からとか聞いたら、
「オシャレさんだね~」って思いますよ~♪

まあ、ラブラブなカップルさんは
是非ご一緒にv-238

私は一人で楽しみますが(笑)
2006-07-25 Tue 22:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
楽しそうですね。
男一人で楽しむってのも・・・どうなんすかね(笑)
二人で入ったらもっと楽しめそうですよねぇ。
2006-07-25 Tue 01:12 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
