FC2 managemented FC2 managemented
<<公害だと思う。 | 下駄箱からこんにちは | ウチで南国気分を味わう>>

この記事のコメント

いつも返事が遅くてゴメンナサイ。。。

ともさんは、ホラーは苦手ですか??
私も苦手ですけど。。。
えっと、でも、コレは「ホラー」ではないですよ。
ただ、あんまり想像力が豊かだと
ちょっと厳しいかもしれませんね(^^;)

涼しくなりたいときに是非!(笑)

2006-07-26 Wed 22:10 | URL | 五百円玉貯金 #-[ 内容変更]
ちょっと寒そうですね・・・。
『マリアの指』とか、読めるかどうかわかんないです。
ちょっとそういう風なん苦手なんですよね。
でも、涼しくなるにはもってこいかもです!
2006-07-26 Wed 00:15 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
