FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル「無題」 | 下駄箱からこんにちは | 乙一 『失はれる物語』>>

この記事のコメント

んーーーー、しかし、あの線はモトモト
オジサマの割合がかなり高いと思われるので
女性専用車両できそうにないよね・・・
ほすぃーよね。。。

お互い、がんばろーね、
遠距離通勤者同士(笑)

いえいえ、お返事はいつでもOKでっす!
いつもありがとん♪
2006-07-29 Sat 00:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
えらく違うイオンになっちゃうね(笑)

しかし、熱気ムンムンの電車の中で
それはキツいですな。。。。
JR某線も女性専用車両が
あったらいいのにね(--;

私信:返信ありがとう!
    また土日どちらかにメールするね♪
    すぐに返事返せなくてごめんよ~(T-T)/
2006-07-28 Fri 23:34 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
きのう、新宿までジャスコは新宿でグループが話♪
だけどきのうジャスコで、追加しなかったー。
2006-07-28 Fri 15:53 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
そうなんですよ、電車ん中ってスゴイですよね、
ホームで朝からグロッキーな人もいましたし。。。

ガンバリますっ!
ありがとうございます♪

んでも、ホントは、だりんより
私の方が「天然」って言われます。
特に男の子に言われますね。
「そーだよ、お前はそんな子だよ・・・」とか
彼氏や友達からよく言われます(笑)
2006-07-27 Thu 23:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
電車に毎日乗って通勤となると
いろいろありますね・・・
頑張ってね!五百円ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
それと
ダーリンの天然は
ナイスですね(≧m≦)ぷっ!
突っ込みどころが多そうで楽しいじゃん=*^-^*=にこっ♪
まっ・・・超天然は疲れるけど┐( -"-)┌...
少しのナチュラルボケなら可愛いじゃん(^^)
2006-07-27 Thu 00:03 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
