FC2 managemented FC2 managemented
<<気付いたら明日、月曜じゃん | 下駄箱からこんにちは | 今スグ参加しよう!>>

この記事のコメント

そう!手紙のシーンでボロ泣きですよ。
途中までは、ともさんと同じく、面白おかしく
観てたんですけどね。
泣きそうになるのをこらえてる演技にやられました。

私もユニセックスな香水が多いです。
そうですね、「ほのか」なのがいいですよね♪
つけすぎもちょっと・・・ですしね(^^)
2006-07-29 Sat 23:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう、私も韓流映画って滅多に観ないんですが
今まで辛うじて観た2作品(『猟奇的~』と『僕の彼女~』)
に比べるとこの映画はナチュラルでしたよ、演技も。

ま、確かに二人が両想いになるのが
早すぎですけど(笑)
もしよかったらしんのすけさんも観てみてください。
きっと他の韓流映画とは違うと思います。

うんうん、そうなんですよ、我が家は、
野菜に関しては困らないんですよ。
ま、いつまでも元気で家庭菜園を頑張っていて
ほしいですね♪
2006-07-29 Sat 23:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
泣ける泣けるって言われてて見てたんすけど・・・。
あんま泣かれへんやん・・・って思ってたら・・・。
やられちゃいました。。。
置いていった手紙を読むシーンから・・・。。。。
確かにファミマを貸しきるってですよね。

自分もたまに香水はつけます。
ユニセックスですけど。
女性でほのかに匂ってくるっていいですよね。
2006-07-29 Sat 21:59 | URL | とも #-[ 内容変更]
五百円ちゃん
この映画は、イイ!感動!って聞いてたんだけど
俺・・・韓国映画って苦手って言うか、見た事なくて
その流れで「私の頭の中の消しゴム」も見てないです(^^;
でも最後の設定おかしいのは気になりました
。。。o(゜^ ゜)ウーン 韓国物は
設定おかしいのは普通?って聞いた事もあるけど(≧m≦)ぷっ!
それと
五百円ちゃん父ちゃん
凄いねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 豊作じゃん(*^-^)ニコ
しばらくは食費に困らないね
なんてね(^^)
2006-07-29 Sat 21:04 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
