FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン受け取りました。 | 下駄箱からこんにちは | 消しゴム、観ました。>>

この記事のコメント

わ!私と同じです!サザエさんのテーマ聞くと
昔、悲しくなってました(笑)
気持ちすっごく分かるな~。。。

わ~!夏祭りデートっていいですねぇv-238
羨ましい!カワイイ!!!
戻りたいですねぇ、そんな時代に(笑)
そんな可愛らしい二人を見守るルキアさんも素敵☆
ルキアさんみたいな「話の分かる」お母さんって
すごく羨ましいし、理想です(^^)
2006-07-31 Mon 23:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ともさんなら絶対に見つかりますって♪

>逢うだけで、一緒にいるだけでいいって気持ちになれますしね。

そうなんですよね、フツーのことが普通に嬉しかったり。
でも・・・
ノロケてごめんなさい。。。(:□:)。。。
2006-07-31 Mon 23:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
のテーマソングを聞くと悲しくなる、って人がいました。
日曜日の午後6時から放映されているので、休日の終わりのテーマにきこえるんですって。

息子は先日とうとう初デートv-238二人で夏祭りへ。
夕方5時半待ち合わせの場所まで送って、7時には「迎えにきて」メールが(早っ!)
お嬢様とお坊ちゃまの初デート、とーっても楽しかったそうです(^▽^)
2006-07-31 Mon 14:18 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
わかりますね。
血が通うっていうか、元気になれますよね。
逢うだけで、一緒にいるだけでいいって気持ちになれますしね。

ダリンさんは運命の人なんかもですね。
五百円玉貯金さんに負けないような、相手を探さなくては・・・。
2006-07-31 Mon 01:07 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
