FC2 managemented FC2 managemented
<<スカウトされた? | 下駄箱からこんにちは | 足跡はこちら♪>>

この記事のコメント

あらあら、健康診断は会社の義務なのに(汗)

あ、そうそう、去年は私も体力測定しましたよ。
かなりお年寄りという結果がでましたが(笑)
でもウチの会社の場合、体力測定(自転車こぎ等)は
任意なので、今年はやらなかったです☆

しんのすけさんも、健康にはくれぐれも
置きをつけくださいね♪
2006-08-03 Thu 23:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん♪
健康診断の結果、異常ナス(・◇・)ゞ で良かったね=*^-^*=にこっ♪
ちゅーか俺が辞めた会社は
健康診断は金がかかるとかで・・・やってなかったので
ここ数年健康診断を受けてないです(^^;
その前の会社は、逆に金かけすぎて・・・・
健康診断&体力測定とかもあった
自転車こぎながら心拍数も計ったり(^^;
あ!来年も
健康診断で異常ナス(*'-')ゞ だとイイね=*^-^*=にこっ♪
なんせ!健康が一番ですから(⌒^⌒)b
2006-08-02 Wed 23:44 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
