FC2 managemented FC2 managemented
<<コレも一種の病気? | 下駄箱からこんにちは | 健康診断の結果>>

この記事のコメント

はじめまして!コメントありがとうございます!
&、応援クリックをありがとうございます(^▽^)

はい、そうなのです、結婚します。
しかし、結婚式は当分先で来年です。

でもでも、やっぱ伸ばしてるのも
結婚式に向けて、もあるので、
おっしゃるとおり、あまり変えずにいたいと思います。

ブログにおじゃましました!
お花屋さんなんですね!だから結婚式に
携われるのですね♪

お花いいですね♪素敵です♪
2006-08-05 Sat 00:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そう、昨日声をかけてきた美容師さんは
見るからに「新人さん」でしたよ(笑)

う~・・・タダには惹かれますが・・・
やっぱやめときます!(笑)

それに、切っちゃうと大好きな美容師さんに
会えないし・・・www
2006-08-05 Sat 00:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんにちは!
通りすがりのものです。

秋に結婚される予定なんですか?
それなら、短く切らないほうがいいですよー!
(私は、結婚式に携わる仕事してます)
下手な美容師さんに下手なカットされたら、大事です!といっても、たぶん、ちゃんとしたスタイリストさんが、仕上げてくれるとは思いますが・・。

応援クリックしていきますねー^^
2006-08-04 Fri 10:36 | URL | ふわふわ #-[ 内容変更]
もったいないですね。
タダやのに~(笑)
でもあれって怖いですよね。
ベテランの人が撮影のためにカットしてくれるんなら安心ですけど。
新人さんのモデルになると美容師は美容師なんですけど、ちょっと怖いですよね。
失敗とかされたり。。。て思っちゃいますし。
でもタダやしいいですけどね(笑)
2006-08-04 Fri 01:42 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
