FC2 managemented FC2 managemented
<<週末!《土曜編》 | 下駄箱からこんにちは | スカウトされた?>>

この記事のコメント

昨日はありがと~!!

海の写真でね、ホンっトにね、癒されました!!
ありがとうね♪

普段あまり行かないところに行くってのも
気分転換になるね♪
なので、昨日は本当に充実した休日になりました!

hornblueちゃんも、仕事で夜遅そうだけど、
くれぐれも体には気をつけてね!
また遊んでね♪
2006-08-06 Sun 20:59 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございます!
ともさんも、しっかり食べてくださいよ!!
お互い(笑)

>見えない疲れ

きっとそうですね、「仕事は楽しい」とは思うのですが
でも疲れは確実にありますね、ストレスも。

うんうん、夏バテにならないよーに
美味しいもんいっぱい食べてスタミナつけます♪
2006-08-06 Sun 20:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
そうかもしれません。。。ってか、まさに、
疲れだと思います。

あ、でも、そうですね、ルキアさんの息子さんのように
考えたら、イイですよね、
実際私も人間観察が好きなので、
ひとりで外に食べに行って他のお客さんの
話とか店員さんの話に耳を傾けるのも
好きだったりします。
ブログのネタにもなるし(笑)
2006-08-06 Sun 20:54 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お返事が遅くなりましたが、
あたたかいコメントありがとうございます!

うーーん、そうかも、パニック障害かもしれません。
あ、でも、実際になった友達の経験談を聞くと
色々と考えてしまって頭の中がぐちゃぐちゃ、
らしいので、それとはまた自分は違うかな、と。

んでも、ま、もしパニック障害だったとして、
あんまり気にしすぎるともっと悪化しそうなので、
今はやりたいよーにやってみようかな、と。。。

>自分が楽なのが一番だよ!
↑ありがとうございます、そうします!!
なので、ふわふわさんも♪
楽なように♪楽なように~♪
2006-08-06 Sun 20:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おつでーす(^^)/
今日(昨日?)はありがと!
一人で食べたい時ってあるもんね。
自分もあるから分かるけど、、、
そういう時は無理しないで
自分のペースで過ごした方が良いんだよ。
仕事も遅くまでやっているんだし、
できる限り自分に負担かけないようにね(>_<)/
2006-08-06 Sun 00:17 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
その気持ちわかります。
ご飯、一人で食べたいって思うことありますよね。
なんか考えたいときとか、疲れがあるときとか・・・。
見えない疲れ?があるんですかね。

暑さに負けないでくださいね!!!
2006-08-05 Sat 22:01 | URL | とも #-[ 内容変更]
きょうごんたは五百円玉貯金と初対面は病気♪
しかしきょうごんたが五百円玉貯金はここに割っぽい一緒したかったの♪
2006-08-05 Sat 12:55 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
疲れが溜まっている所為ではないかしら?
会社の人だと、どうしても気を使ってしまうだろうし。

えっと、息子は学校で相変らず一人で弁当食ってるそうです。(木曜日で補習終了、弁当は少しお休み~ホッ)
色んな所に聞き耳を立てられるのが楽しいから♪だそうです。v-16
2006-08-05 Sat 12:44 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
またお邪魔します!w

一人が良いときってありますよね!

でも、それが長く続いたり、食べるときに変な緊張感なんかあったりすると、それは、パニック障害かもしれません←おどし?!w
ま、自分が楽なのが一番だよ!私も、楽なように。。楽なように。。。
2006-08-05 Sat 12:34 | URL | ふわふわ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
