FC2 managemented FC2 managemented
<<花火大会 | 下駄箱からこんにちは | 週末!《日曜編》>>

この記事のコメント

ルキアさん!
はい!
しっかり休養いたします、閣下!!
(なんちって)
ありがとうございます♪

ルキアさんは沖縄旅行はもう行かれたんですかね?

ルキアさんも良い夏を~♪
2006-08-10 Thu 20:02 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しっかり休養して、しっかり楽しんでくれたまえ ♪

戦士の休息、なんちって(^▽^)

2006-08-10 Thu 18:18 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
お疲れ様です!
しんのすけさんも、お忙しいようで!
ここんとこ毎日お仕事大変そうですね!
(まだコメント書いていませんでしたが、日記は
拝見してました。)

んでも、熱射病とか日射病とかには
くれぐれも気をつけてくださいね、水分とか
しっかり摂ってお仕事頑張ってくださいね☆

夏休み、休めるのは嬉しいですが、
普通の会社員の方と違って、給料が出ないのが
痛いところです・・・・ま、そうと知ってて会社に
入ったのですけどね(≧m≦)

夏バテしないよーに、あずきバーでも食べて
この夏、乗り切りましょうね♪
給料が
2006-08-10 Thu 10:51 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はーい、ゆっくりのんびり遊びますw

夏休みないんですね、ともさん、、、
私も以前の仕事(販売)のときは全然
連休とかありえなかったですよ、んでも、
もし可能だったら、今の時期をズラして
もっと空いてる時期に遊びに行けたら良いですね。
なので、ともさんも、もし休める時期があったら
是非休んでくださいね!

あと、最近お疲れのご様子ですので、
睡眠だけはしっかりとってくださいね♪
お体ご自愛ください★
2006-08-10 Thu 10:47 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん
(^ー^* )フフ♪ 明日から夏休みなんだね♪

コメントもう少し、いろいろ書きたいが・・・
疲れてるので、また改めて書きに来ます(・◇・)ゞ
2006-08-10 Thu 01:49 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
夏休みですか。
自分はないんですよ。
いっぱい遊んで、休養もしっかりしてくださいね。
2006-08-10 Thu 01:47 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
