FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休みの自由研究 | 下駄箱からこんにちは | ひゃっほい!浮かれポンチ>>

この記事のコメント

えっと、今のところ泣いていません・・・
けど、夜中に「ママ~」とか泣き出しそうで
怖い・・・。

ちなみに、やはり、おばーちゃん(ウチの母上)と
一緒に寝ることになりました。
やっぱ、子育てベテランですので(笑)

月曜から、沖縄!お気をつけて♪
お土産話も待ってますよ(^▽^)
2006-08-11 Fri 21:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「初ひとりお泊り」は、いかがだったかと。。。
(だいたい、子どもより大人が緊張するのよねー 笑)

初めての体験って ♪ なのよーーーー

2日続けての大会(子どもの部活)送迎も終わりました。
来週の月曜日から『沖縄』っす~^^
2006-08-11 Fri 18:14 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
美容院は、今日行ってきますよ♪
もし、いい感じの色になったら写真UPしますね。
(あまり期待せず待っていてくださいな☆)

姪っ子は、今日上の子が「初ひとりお泊り」
なので、誰と寝るか、ですねw
うーん、みんな一緒に寝るのは
部屋の広さ的に無理なので、
子供心にわかっているのではないでしょうか(笑)
2006-08-11 Fri 10:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃん家から、鎌倉の花火大会が
見れるんだね(*^-^)ニコ
全部は見れないみたいだけど、少しでも見れるなら
イイね♪
それと姪っ子パワー炸裂ですか(^^;
子供はホンマ元気だよね。。
てか!一緒に寝れるのは1人だけで、みんなでは
イヤなんだね(≧m≦)ぷっ!
てか。。一緒に寝たのかな?
あと美容院は、気に入った感じになりましたか~?
前みたいにブログに写真Upあるのかな(^^)
2006-08-10 Thu 23:17 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
