FC2 managemented FC2 managemented
<<中華街etc...。(&オマケ) | 下駄箱からこんにちは | 夏休みの自由研究>>

この記事のコメント

あははっ☆男の人で二の腕がプルプルはヤですよ~(^o^)/
んでもでも、そう!私もこの年まで生きてきて初めて知りましたよ、二の腕が冷たいと!ウチの四歳の子は天才かも!(笑)

髪の毛の色、お誉めいただきありがとーございます☆まぁ、写真では全然わからないんですが(~_~;)
2006-08-13 Sun 00:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おっ♪五百円ちゃん
イイ感じじゃないですか♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
グリーンが入ってるけど
入ってるか入ってないか分からない具合が
ナイスですね=*^-^*=にこっ♪
その美容師さん(o^-')b グッジョブ!ですね(^^)
あと今・・・
自分の二の腕を触ってみました
確かに冷たいかもー 初めての発見(≧m≦)ぷっ!
でも俺はプルンとしてないから
オーパイの感触と同じが分からなかった
まっ・・・男でプルンしてる奴は少ないけどね
2006-08-12 Sat 23:53 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
あ、見ちゃいましたね?w
んにゃ、実際の顔もあんな感じです(汗)。

化粧とったら「誰?」って話です。

そうそう、二の腕って、胸の感触と似てる、
とよくゆーとりますよ、だりんとか(笑)。

ってか、でも、昔、私の同僚の方々数人で
電車に乗っていて、グラっと揺れた瞬間、
ある方(女性)がとっさに、他の方(同僚女性)の
二の腕を掴む、という事件がありました。

二の腕って他人に触られるとちょっと
微妙ですよね(笑)
2006-08-12 Sat 23:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
画像が!!!!
素敵なお姿で~!!!!

二の腕って気持ちいいですよね。
タプタプしたいです!
2006-08-12 Sat 22:48 | URL | とも #-[ 内容変更]
早速オジャマしてきましたよん♪
痛々しいお姿で・・・お大事になさってくださいね(;□;)

透視されちゃったら、しょーがないですねぇ・・・。
でも、透視しても、変わりませんよ、
「へのへのもへじ」だったでしょ?ww

しかし、ワタクシ、寝起きのスッピン顔は、
かなりヤバイです。
自分の子供がもし生まれても、見せられない
かもしれません(笑)

2006-08-12 Sat 11:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
いらっしゃーい!うぇるかむっ!です!

コメントありがとうございます♪
さきほどsakuraさんのブログにもオジャマしてきました!

髪の色、お褒めいただいてありがとうございます♪
sakuraさんも是非カラーリング、オススメです、
髪の色って変えると気分的にもGOODですよねv-238
2006-08-12 Sat 11:27 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
きゃ~んv-238五百円玉貯金ちゃんのお姿拝見!!

う~ん、お顔が解らないように細工をしてありますが、
何を隠そうワタクシはエスパーなので(←ウソ)お顔が透視できますよっ!

( ̄∇ ̄)(_ _)うんうん
すごく可愛い女の子ですわん。 (ΦωΦ)ポッ 惚れちゃいそう☆
今日は、たまたまワタクシも 『寝起きのスッピン顔』を
ブログにアップしてみましたの。
もうねー、悲惨で笑えます。 
こえれを見て大笑いをして、夏バテ解消ににでもしてくださいませ~☆
2006-08-12 Sat 11:05 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
はじめまして。
しんのすけさんの所からきました☆

グリーンが入ってるんですか?
キレイですね(*´∀`*)
私も髪の色を変えようと思っているところです・・・
2006-08-12 Sat 01:30 | URL | sakura #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
