FC2 managemented FC2 managemented
<<申し訳ございませんっ!!!!m(_ _)m | 下駄箱からこんにちは | 良い子は真似をしないでね。>>

この記事のコメント

誠君へ

そうですね☆うん、募金するしないは強制するモンじゃないけど、一人でも関心を持ってくれたら良いよね♪

みなさんもよろしくお願いしますね!
2005-07-14 Thu 22:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
全く違う話なんですけど、うちの道場主がやっている活動の紹介です。

http://blog-n.m.livedoor.jp/zst_katsumura/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50068262

ブログの中で道場主が書いていますが
募金をしてくれるに越した事はないですがそれ以上に
児童養護・児童福祉に興味関心を持って頂けたらなと思います。
2005-07-14 Thu 19:04 | URL | 誠 #bZ7IKOS6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
