FC2 managemented FC2 managemented
<<切ない話 | 下駄箱からこんにちは | 中華街etc...。(&オマケ)>>

この記事のコメント

夏休みが永遠に続けばいいのにね(笑)

夏休みでスッカリ仕事を忘れてしまって
昨日と今日は大変でした(汗)

うん、アウトレットでスニーカー買っちゃったけどさ
実は地元とかでも売ってんじゃん、数百円しか
違わないし、みたいな(笑)

hornblueちゃんも夏休みを満喫してね☆
またカフェ行こうね♪
2006-08-18 Fri 23:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
↑遅くてゴメン(汗)

おぉ、夏休み充実していたようで何より(><)
マイナスイオンいいねぇいいねぇ♪
餃子とアウトレットもいいねぇ♪
うちも今日から満喫してくるよぉ♪
アウトレットは行くとつい買っちゃいたくなるよね(^^ヾ

PS. カフェ部の記事ありがとう!
    買い物の帰りに寄りたいお店だね♪
    特にこんな暑い日には(笑)
2006-08-18 Fri 20:32 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
はじめまして☆

コメントありがとうございます♪

えっと、やはり、高原とか、杉並木とか
自然のあふれるところは涼しかったです。
けど、市街地とかはやはり暑かったです。

途中、何回か、お天気雨のようなものに
見舞われました(汗)。。。

なので、もし、お車などで荷物にならなければ、
折り畳み傘などもあれば良いかもしれません。

お気をつけて、良いご旅行を(^▽^)ノ☆
2006-08-15 Tue 21:08 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私も明日から日光@栃木に行きます!!
あちらは暑かったですか??
温泉と旅館が楽しみですわ!!
2006-08-15 Tue 21:02 | URL | たま姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
