FC2 managemented FC2 managemented
<<お気づきでしょうか・・・ | 下駄箱からこんにちは | 栃木旅行日記《帰ってきました》>>

この記事のコメント

おひさしぶりです!
残暑お見舞い申し上げます!
いやー、ラブラブだなんて・・・そんな・・・(照)

めたるダイバー さん、停電の影響がなくて
よかったです。
んでも、東京・神奈川・千葉の皆さん、
本当に大変でしたよね(:□:)

明日からまた仕事ですが、
暑さに負けずがんばります!

めたるダイバー さんもお仕事頑張ってください!

そして暑い毎日ですが、お体にもお気をつけくださいね♪
2006-08-16 Wed 22:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
残暑お見舞いもうしあげます。

千葉に住んでる私のところも停電は関係ありませんでした。
ラブラブなお盆をすごされたようでなによりです。
いっしょにお風呂に入ったそうで。
いやー五百円さんに残暑見舞いの予定が、
さらに暑くなってしまいました。
では、たのしい夏を!
2006-08-16 Wed 14:43 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
