FC2 managemented FC2 managemented
<<それはですね・・・ | 下駄箱からこんにちは | 切ない話>>

この記事のコメント

ありがとう~(>o<)
元気でました!ありがとね♪

うんうん、自分に余裕がないとダメだよね。
ちょっと冷静になってみるよ。
冷却期間を設けま~す。

ストレス発散でカラオケに行きたい・・・・
ってか、叫びたい・・・あ、そんなに自分を
酷使してるワケではナイから安心してね(笑)
2006-08-18 Fri 23:41 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お帰りなさーい!
沖縄はどうでしたか??

んでも、旅行って大変ですよね~。
プランとか、考えるのはいつも私なので、
お気持ち、すごくよくわかりますよ・・・。
家に帰ってきて「やっぱ家はいいわー」なんて
思ったりしますよ、私の場合www
2006-08-18 Fri 23:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ありがとうございます、ガンバリマス!
・・・と、いっても頑張るのは私ではナイのですが・・・。

結婚の準備、、、いつになるやら・・・。
いやでも、sakuraさんはまだまだこれからっす!
ってか、私なんかがモタモタしている間に
sakuraさんに「お先に♪」って先を越される
可能性大ですよ(笑)
2006-08-18 Fri 23:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
プロフィールを見たらいつの間にか・・・・。

なんだか仕事も相変わらず忙しそうだし、
もっと自分をいたわってあげてね(^-^)/
自分に余裕がないと
いろんな事に冷静になれなくなっちゃうからさ。

そんな五百円玉貯金ちゃんに
パワー送っときます!
えいっ!(ノ>o<)ノ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2006-08-18 Fri 20:50 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あたしん家の家族旅行だってさ・・・・・
ヤメタ!行きたくない!!(私は)
・・・めんどくさい・・・・・・・・・・・・
あぁ~~~~~v-40だったのさ

あ!無事に帰ってきましたv-17
2006-08-18 Fri 18:51 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
結婚式の準備って実はすごく大変だと聞いたコトがあります。

お相手がいるだけでも羨ましい限りです☆

頑張って下さいね( ´∀`)
2006-08-18 Fri 09:44 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ありがとうございます(:□:)
しんのすけさんからの励ましで
少し元気になれました(ペコリ)。

んと、なんつーか、
説明するとイロイロと面倒なのと、
こうやって文章にしてしまうと、
伝わるものも伝わらないことが
往々にしてあるので・・・

ま、そのうち、気持ちも整理が出来たら、
また書きますので、そのときは
もしよかったら読んでやってください。

これからもよろしくお願いします。
2006-08-16 Wed 22:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円ちゃんプロフィールは・・・
コマ目にチェックしてないので言われなかったら
気が付きませんでしたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
てか・・・
なんか・・イロイロ・・あったみたいだけど
言いたくなかったら無理に言わなくてイイよ
ブログで公開できない愚痴もある場合もあるからね(^^;
でも!何か少しでもよい事や楽しい事を見つけて
早く元気になってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あと仕事も相変わらず大変見たいだけど
負けずに頑張ってね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!五百円ちゃん♪
2006-08-16 Wed 22:45 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
