FC2 managemented FC2 managemented
<<【美味】鎌倉『venus cafe』・埼玉『ざうお』 | 下駄箱からこんにちは | それはですね・・・>>

この記事のコメント

ありがと!!(感涙)

うん、ゆっくりでいいんだよね・・・
焦ってるのは私一人なんだよね・・・

なんかね、考えないように考えないようにって
思ってるんだけどね、ひとりでいると
考えちゃうんだよね、、、家だと親にイロイロ
言われるしね。。。。

ま、親も「ゆっくりでいいんじゃない」と
言ってるからね・・・

あー、早く一緒に住みたいなー、
神奈川で住めたらもっといいなー
hornblueちゃんとも遊べるしね☆♪
2006-08-20 Sun 21:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うーん、、いろいろとお金と時間もかかっちゃうもんね(^^;
転職はいろいろ探してからの方が
きっと良いと思うし、、、
でも、これから一緒に住むまでの準備段階って事で
ゆっくりでも良いんじゃないかな。

五百円ちゃん、ふぁいとぉ~!
2006-08-20 Sun 20:57 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます!

なんと、最近神奈川から埼玉に引越しされたんですね!
ですよねー、引越し、大変ですよね・・・。
100万円ってスゴイですね(汗)。。。

ブログを拝見しましたが、ホントにスピード結婚ですねw
んでも、羨ましい限りです☆
結婚ってタイミングと決断だなーって最近思うのですよね・・・。

コメント有難うございました!
またお邪魔させていただきます♪
2006-08-20 Sun 12:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ハナマスたんのところから飛んできました。
そうなんですねぇ。
うちはスピード結婚でしたから・・・・・・
なのでまだ結婚式もしてないですよ。
しかも最近神奈川から埼玉に引越しましたw
あぁ・・・神奈川は良かったなぁ・・・・・
でも2度も引越ししたら本気ですっごいお金かかりますよね?
うちは家電揃えただけで100万近くかかりましたよ!?
それに敷金とかを合わせると・・・・・あぁ・・・・計算したくない・・・・・・
2006-08-20 Sun 11:48 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
ありがとうございます!
し、幸せになりたいです・・・(≧◇≦)

私も転職した身ですけど、なんせ実家なので
「通勤時間が長くなったな」ぐらいのもんでしたけどね。。

けど今の会社は、結婚後も埼玉から通えるなー
なんて考えて決めた部分もあるので、
神奈川だと、今と変わらず・・・ってか、なら
横浜で働きたかった・・・なんて思っちゃいました。。

>僕は相手探索中ですから

これからいくらでも可能性ありますよ♪
むしろ、今から何でもできますから!
逆に、ウチの彼氏みたいに、
「結婚・・・五百円が・・・」みたいに
ヘンなプレッシャーがないと思うので・・・

ともさんも幸せになってくださいっ!!
(その報告をまた読ませてもらうのが
楽しみですから!!)
2006-08-20 Sun 00:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
面倒くさそうですね。。。
転職するときって、色々考えちゃいますもんねぇ。
自分も転職した身ですが、そんな考えることもなかったです。。。

そんなことも乗り越えちゃって、五百円玉貯金さん!
幸せになってくださいよぉ~。
僕は相手探索中ですから(笑)
2006-08-20 Sun 00:11 | URL | とも #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
