FC2 managemented FC2 managemented
<<来た~♪角川文庫のブックカバー | 下駄箱からこんにちは | 【美味】鎌倉『venus cafe』・埼玉『ざうお』 >>

この記事のコメント

ポチありがとうございます♪

んでもって、駒大残念でしたけど、
あれだけのメイクドラマ(長島風)はスゴイ!
と感動しましたよ♪
あーーーー、冷たいオレンジジュースと
ビール、いいな~!

19000キリ番ありがとうございます、
おめでとう(?)ございます♪

では是非次回は20000をお願いしますね♪

麻疹、お大事にしてくださいね!
2006-08-21 Mon 23:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ホント、今日仕事さえなければ
見てたんですけどね~。

でも職場でもみんな大盛り上がりでしたよ。
「サイトー君かわいいv-238」って(笑)

ルキアさんの息子さんの学校、
残念でしたね、でも、地方大会で準決勝まで
行くところがスゴイですよ!
私の母校は、TVにすら映らないですから(笑)
2006-08-21 Mon 23:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そっかー、一緒でよかったよ(笑)

そうそう、ホントに、
「どっちにも優勝させたい!」って思った!
引き分けでいいじゃんって思ったの!

でもね、優勝したことも褒めてあげなきゃね!
そうそう、早稲田実業さん、おめでとう!!
2006-08-21 Mon 23:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あ!コメントかいてポチしようとしたらどうやら私キリ番だったらしい!!
19000番目を踏みました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2006-08-21 Mon 17:08 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
さっきまで冷たいオレンジジュース飲みながら甲子園みてましたよ。
今日も良い試合だった!!
私は北海道出身なので当然駒大応援派!!
でもでも・・・・・・・・・・・・・・・続きはマイブログでどうぞww
ポチして帰るろ~~!!
2006-08-21 Mon 17:07 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
私も見たわぁ~今日も見てた。イイ試合だった。
早実、初優勝おめでとう!駒大も健闘した!!
感動を、ありがとう ♪♪♪

実は、子どもの学校も野球強い方なんです。
選抜に一度出場してるの。(10年くらい前だけど)
今年の地区大会、準決勝で負けました。(残念)

2006-08-21 Mon 15:25 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
ブログ書きとネットは同じかも(笑)
いま、冷たい茶飲みながら甲子園見てます!
なんかどっちにも優勝させたい・・・!
って思っちゃうぐらいすごい戦いだよね(><)
2006-08-21 Mon 14:52 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
