FC2 managemented FC2 managemented
<<まいったな、胃が痛い | 下駄箱からこんにちは | すっぴんデー>>

この記事のコメント

でわでわ、またblue wish さんのブログに
お邪魔しますね♪

えっ、8冊も買ったんですか?(私は中古が多くて。。。)
そっか、でも夏休みですもんね♪

良い本、面白かった本などあったら
是非教えてくださいね♪
2006-08-27 Sun 18:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
たぶんぼちぼち大きな書店ではやってますょ
たぶnですがね;;;
近いうちにどんなやつかうちのブログで載せると思いま~す

あ!実はですね;;;
何も考えずに文庫買ってたから・・・
手元に角川の文庫3冊あること先日気付いちゃった(笑
もうおくれるじゃんw
8月入ってから文庫8冊買ったんでね

う~ん
たぶん帯は捨てるのかな?
まだ、経験してないからわからにゃいや
今度報告します
2006-08-26 Sat 21:16 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
ええーーーっ、そうなの?
知らなかったです。blue wishさんのところ以外でも
同じようにもらえるのでしょうかね??

blue wishさんはあと一冊、どんな本を買うんでしょうね?
ブックカバーどれを選ぶんでしょうね♪

あ、そうそう、ナツイチとかのキャンペーンが終わったら
本の帯(?)って一斉に取っちゃうんですか??
2006-08-23 Wed 22:24 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お!?
角川のカバーだ!♪
俺っちも後一冊買って出すつもりでつw

本屋さんだから簡単に確認できるw(笑

そうそう
知ってるかと思いますが、
集英社のナツイチの文庫買うとおみくじ引けますよw
つか、しおりっぽいのもらえますよ~
うちではあげてますw
2006-08-23 Wed 19:39 | URL | blue wish #-[ 内容変更]
ご、ごめんなさい、、、、、、TVのことは
その、あの・・・知らなくてw

んでも、とらぼるたさん、
「アセロラーラ」から「山田バーバラ」って
そのセンスが光りますね~e-267
2006-08-23 Wed 00:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おおっ!sakuraさんもアセロラドリンクお好きですか♪
そう、アセロラーラです。

んでも注文するときには
「マックシェイク・・・のアセロラ」って言ったような
気がします。←小心者ですからw

もし飲んでみたらそのときは是非感想など
聞かせてくださいね☆
2006-08-23 Wed 00:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
アセロラーラですね!?
私はもっぱらバニラ派てゆーかアセロラはダメな人w
アセロラーラで思い出したんですけどちょっと前に夜23時くらいからやってた山田バーバラは終わっちゃったんですかね?って知らないですよねw
2006-08-22 Tue 19:29 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
アセロラーラでしたっけ?w
まだ飲んでません(; ´∀`)
ニチレイのアセロラドリンクは美味ですよね~!
2006-08-22 Tue 00:17 | URL | sakura #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
