FC2 managemented FC2 managemented
<<すみません・・・ | 下駄箱からこんにちは | まいったな、胃が痛い>>

この記事のコメント

わー、コメントありがとうございます♪

んでも、ペットショップが潰れたなんて、
そりゃ、ものすんごく切実ですね!!
しかも20匹・・・
その子たちの行く末が気になります・・・。

やっぱ「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」って
ことなんでしょうね。
んでも、連絡があるとびっくりしますよね。。。

私も、じゃあ、ときには
知らないフリをしてみますね!
(できるだろうか・・・)
2006-08-25 Fri 23:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして ゆうきといいます
コメントありがとうございます!(感謝!)

僕も似たようなメールもらったことありますよ
年1回位で会う友人から

「友達がやってるペットショップが潰れて、犬20匹ほどあまってるんだけど飼えない?」
みたいなのが。

彼も名簿?アドレス帳? 手当たりしだい送ってたみたいです。



そういう風に知ってても知らない振りして 相手を思いやるのはいいですね!
僕もチャレンジしてみますよ!
2006-08-25 Fri 20:54 | URL | ゆうき #2Z5jlXfU[ 内容変更]
>五百円さんもヘンなんですか?w

ええ、モチロン。
だってそのMちゃんと付き合って
かれこれもう20年近いですから(笑)

ヘン人同士、気が合うんです。
2006-08-25 Fri 00:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「北の工作員」って、超ウケました!!www
イメージつくなー、話だけでも(笑)

自分ではフツーと思っていても、
わかりませんって(ニヤリ)。

えっと、私も、「トミー」君系だと思います。
実際は(笑)
メールだとものすごく喋るのに
話すとツマラナイんですよね・・・・。
2006-08-25 Fri 00:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。(^^)
Mちゃんは、「天然」というより「天才」なのです。
私が百回受験しても受からないような大学を出てる
だけあって、その思考回路はなかなか、
20年近く付き合ってるからわかるようなもんです(笑)
2006-08-25 Fri 00:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
Mちゃん笑えますね~w

天然チックでw
そんな人大好きです( ´∀`)

五百円さんもヘンなんですか?w
2006-08-24 Thu 22:20 | URL | sakura #-[ 内容変更]
子どもの友達(高校生になってからの)中学は別でし。

キム(別名、北の工作員)
情報集めが趣味、「口封じする?」と、よく言う。

ちゅん(英国からの帰国子女、男子です)
テンション高め、社交ダンス(でたらめ)の相手。

モテ男(そう呼ばれてはいないそうだが)
モテ系、エロい(っつーのは嫉妬では?が、私の見解。きゃぁ~見たいわぁ~~~♪)

トミー(控えめ系)
会ってる時は話が続かないのに、メールだと日付が変わるまで盛り上る。

あ!私はフツーの母親で、息子もフツーです。(微笑)



2006-08-24 Thu 19:25 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
Mちゃんすごいwww
天然!?ですか??www
大人になれっに完敗ww
もってかれましたwww
2006-08-23 Wed 23:42 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
