FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダーZ | 下駄箱からこんにちは | 横浜>>

この記事のコメント

せぶんさん、ありがとうございます!うれしいです(涙~涙)ポエムは体裁整ってなくて見栄え悪いのに感想ありがとうございましゅ♪(>◇<)♪うんと、自分プラス友人プラスせぶんさんのことを考えて作ったのでそう言ってもらえて嬉しいです☆あと、URLは、そうじゃなくて、単に入れ忘れです~\(@0@)/
2005-06-03 Fri 19:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪
ブログ開設(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでと♪
あ、僕んとこに書き込みされる時は
ホムペのリンクを貼ってね♪
てか、五百円玉貯金さんさえ宜しければの話だけどね。
僕んとこのお友達は、みんなラブリーなんだよ。

ほんで、この詩を読ませて貰って、
ああ!アイツの事で僕が悲しいと思った事だったので、ちとね。。。(^ー^* )フフ♪
2005-06-03 Fri 18:23 | URL | せぶん☆ #Jqspy49U[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
